2013年12月13日金曜日

昼間から・・・



今週の初め友達とランチの後無料チケットがあったのを思い出し、三越のワインショップに寄りました。
ワインの銘柄はよく解りませんが、わたし好みの重たいワインを頂きました^^おつまみはオイルサーディンとトマトのピクルス。とても丁寧に作られていて美味しかったです。一人だとお店に寄るのは躊躇しますが、友達が一緒だと心強い。お昼からほんのり酔っていい気分になりました。(ワインはもちろん一杯で終了)ご馳走様でした。


2 件のコメント:

  1. お洒落で美味しそうな料理ですね
    ワインが良く進みそうです。

    返信削除
  2. nさんへ
    おつまみがあるとワインも進みますね。オイルサーディンをスーパーで
    見つけたので早速ゲットしました。白より赤ワインの方が好きなので、
    赤を出してもらえてラッキーでしたね。

    返信削除