2014年1月10日金曜日

ふくやの福袋

今日から明後日までふくやの福袋が発売と言うので初めて買ってみました。一袋2,100円です。

まずは要冷蔵で袋に入っていたもの。メインの明太子120gといかと明太子の和え物。この二品でそこそこお値段する様です。




他には長浜ラーメン(3人分)、博多ふきん、のり天、チヂミセットが入っていました。博多ふきんは普段良く使っている、奈良の中川政七商店製のものです。思いがけず嬉しい。


あと、購入したらおみくじが引けます。大吉が出るとプレゼントがもらえるそうです。ちなみに私は「吉」でした。(吉なので何もありません)午前中買ったのですがまだ沢山ありました。この福袋、なかなか充実した内容だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿