2014年8月27日水曜日

那珈乃コーヒー

 旦那さんと久留米の商店街を歩いていて、ふらっと入ったコーヒー店。那珈乃さん。





























普段飲食店では、食べ物や飲み物の写真のみが殆どですが、こちらのお店はマスターに声をかけて店内を撮らせてもらいました。珍しかったのが、テーブルのガラスの下に珈琲豆が散りばめられていたこと。年代を感じる店内ですが、一つ一つ大事に使われているようです。
私は暑かったのもあるけどネーミングに惹かれて「アイスデコーヒー シュワシュワ」を頼んでみました。注文を受けてからゆっくり、丁寧に作られます。
アイスコーヒーに弱めの炭酸で、砂糖とミルクを入れるとまた違った味わいになります。初めて飲むコーヒーでしたが、飲みやすかったですよ。
お客さんはどちらかと言うと年配の方が多かったです。ユニークなメニューも惹かれるのでまたお邪魔したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿